「タイナビ」が試聴できます!

ついついベトナムファンド・株に目が行ってしまってたんですが、SET指数を久しぶりに見たら、またちょっと上向きになってきてますね〜。

来年1月には民主政権が誕生する見通しもあって、心配してた政情が安定してくるっていう期待でかな?

買うなら円高の今がチャンスかも。

でも、タイの今ってどうなんでしょう?

そこで、お役立ちなタイナビが登場!

ユナイテッドワールド証券も力入れてますね〜!わーい(嬉しい顔)

タイナビとは、「タイ株に精通するタイ現地の証券会社United Securities PCL(ユナイテッド証券)による独自の分析で、タイの市場や経済に関連する情報を動画でお届けします。同社の小竹康博氏を中心にお届けします。」だそうです。

11月30日(金)の第1回タイナビが試聴できます。
        
5分くらいのものだけど、やっぱり動画っていいですね〜。

PCで文字読むのって疲れます。

それに、これはオンデマンドなのもいい!

タイ株を買わなくっても、好調なタイで恩恵を受ける日本株を買うっていう手もあります。

でもやっぱりこれから伸びていく新興諸国の方が、おいしいはず。

近頃の日経の動きを見てたら、どちらがリスクが高いかわからないしね。
タグ:タイ株
×

